読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動するアマチュア吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

第22回演奏会のご案内

f:id:hirasui:20161005134715p:plain


第22回演奏会

日時:平成28年11月20日(日)14:00開演(13:30開場)

会場:平田文化館プラタナスホール

演奏曲目:吹奏楽のための「風之舞
     神々の運命
     「屋根の上のバイオリン弾き」メドレー
  ほか

入場料:500円(高校生以下無料)


前売り券取扱:平田文化館




いよいよ迫ってきました 第22回演奏会。

吹奏楽のオリジナル曲から過去のコンクール課題曲、さらには映画音楽まで幅広いジャンルの曲を演奏します。

もちろん私たちの演奏会の名物企画である「一緒に演りまShow!!」もありますよ~!


吹奏楽になじみのない方でも楽しめる内容となっております。

ぜひお越しください!



一緒に演りまShow!について

私たちの演奏会では、「吹いて、奏でて、楽しいから 吹奏楽をテーマに「お客さんも楽器を持ってきて飛び入り自由参加形式」による合同演奏ステージを行っています。

リハーサルなぞございません。当日ぶっつけ本番!!

お互い顔も見知らぬ同士が「せーの!」でいきなり本番の演奏をしてしまう、いったいどうなるか誰にもわからないワクワク感。

その場限りでしか味わえない「ともに音楽を作る喜び」をみなさん体験してみませんか?

楽器のヘタウマはもちろん問いません!
(楽器をお持ちでない方にも参加して頂けるようにマラカス(手作り)を用意しています。)


☆ 演奏曲目は…

○ リパブリック讃歌 ○ 見上げてごらん夜の星を ○ ブラジル 

※ 楽譜など詳しくはコチラをご覧ください。


皆さんの参加を団員一同お待ちしております!



※ マラカスってどんなの?と思った方は…コチラをどうぞ
hiratawindband.hatenablog.com




平田文化館はコチラ




詳しくはウェブサイトへ

hiratawindband.wixsite.com


Facebookページもチェック!

広告を非表示にする