ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

ありがとうございました。

f:id:hirasui:20161126145724j:plain

2016年11月20日(日)

第22回演奏会を無事に終えることが出来ました。



地域の方や家族、友人、そして私たちと同じように音楽を楽しんでいらっしゃる方…たくさんの方に聴いていただくことができ、「素晴らしかった」「楽しかった」と声をかけていただき、とても感激しています。

第二部「一緒に演りまShow!」では、昨年に引き続きたくさんの方に楽器を持参いただき一緒に演奏することが出来ました。マラカスや歌で参加の皆様の “ 楽しんでいる姿 ” “ 笑顔 ” は ステージにいる私たちにも届いてましたよ!


私たちは、これからも「音楽って楽しい!」という気持ちを忘れずに “ ともに音楽を奏でる喜び ” を感じながら活動していきます。
そして、地域の皆様に親しんでもらえる団体でいられるよう頑張っていきたいと思います。



この演奏会のため 様々な場面でご協力いただいた皆様


そして ご来場いただいた皆様



本当に ありがとうございました。