ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

ひらた福祉フェスティバル

f:id:hirasui:20170913133804j:plain

9月3日(日)

毎年平田文化館で行われる「ひらた福祉フェスティバル」に今年も出演しました。




f:id:hirasui:20170913135814j:plain
天気は快晴☀️たくさんの人で賑わってましたよ😊

今年は、楽しみにしていた やきそば にプラス しょけめしうなぎめしまで…😄😄😄


美味しかったです😊



ひらた福祉フェスティバル

f:id:hirasui:20170913134456j:plain

🎵 演奏曲目 🎵

以上の4曲を聴いていただきました。




f:id:hirasui:20170913135026j:plain
オープニングセレモニー(チビッ子たちのかわいいよさこい踊り)のあと私たちの演奏。マーチなど吹奏楽の定番曲をプログラムさせていただきました。

会場にはチビッ子の姿も多く「世界中の子供たちが」では演奏にあわせて歌ってくれましたよ😄😄😄




f:id:hirasui:20170914114858j:plain
わずかな時間でしたが楽しく演奏させていただきました。

朝早い時間帯でしたけど、たくさんの方に聴いていただき大変嬉しく思います。





ありがとうございました!