ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

演奏会のご案内です。

私たちひらた吹奏楽にとって今年最大のイベント


第23回演奏会のご案内です。



第23回演奏会

f:id:hirasui:20171005101352j:plain
第23回演奏会 ポスターです

【日時】11月19日(

【会場】平田文化館プラタナスホール

【開演】14:00 開場 13:30

【プログラム】

  • ジュビラント序曲
  • おおみそか
  • ポップスマーチ「すてきな日々」
  • ジャパニーズグラフィティXX「小林亜星」作品集 ほか


【入場料】¥500(高校生以下無料)



私たちの演奏会も今年で23回目になりました。

吹奏楽定番のオリジナル曲をはじめ、過去のコンクール課題曲謡曲のメドレーなど、幅広いジャンルの曲をプログラムしました。


吹奏楽に馴染みのない方でも楽しんでいただける内容になっております。




そして...



ひらすいの演奏会といえば…?

f:id:hirasui:20171005151413j:plain

もちろん今年もありますよ~♪ひらた吹奏楽団の演奏会恒例企画

ぶっつけ本番合同演奏ステージ「一緒に演りまshow!」


「お客さんも楽器を持ってきて飛び入り自由参加」による合同演奏ステージ!
平成17ねんの第11回演奏会から始まったこの企画も今年で12回目。今では「ひらすいの名物コーナー」としてすっかりおなじみとなりました。

何せ当日はぶっつけ本番、お互い顔も見知らぬ同士が「せーの!」でいきなり本番の演奏をしてしまう、何が起こるか誰にも分からないワクワク感

その場限りでしか味わえない「ともに音楽を創る喜び」を皆さんで体験してみませんか?


みなさんの参加を団員一同お待ちしております!




会場のご案内

平田文化館




演奏会について詳しくはコチラから

hiratawindband.wixsite.com


Facebookページでも随時更新中です!