ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

出雲神在月 市民芸術文化の祭典

f:id:hirasui:20180113135016j:plain

10月15日(日)

平田文化館で開催された「第9回 出雲神在月 市民芸術文化の祭典」に出演しました。


演奏曲目

🎵 76本のトロンボーン

🎵 東京ブギウギ

🎵 ジャパニーズグラフィティ XX



以上の 3曲を聴いていただきました。



そして本番!

この日2度目のステージ。木綿街道から慌ただしく移動しての本番になりました。会場を移動しての1日2ステージは自分も含めて初めての経験でした(過去にあったらごめんなさい…)

落ち着いてできるか心配でしたけど、メンバーのバツグンの集中力でバッチリ演奏できましたよ~😊



出演順が大トリだったため閉会式もステージ上に残り、最後に…


「また来年お会いしましょう〜🎵」とハニかんだ笑顔で会場に手を振って終了😄✋。


忙しく嬉しい1日はこうして終わったのでした。