ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

総会&新年会

f:id:hirasui:20180126213727p:plain

1月20日(土)は 平成30年度の総会。
前年度の 活動・決算 それぞれの報告を行い質疑応答を行いました。


「総会ってなんかついこないだだった気がする~」って感じがするほど1年の流れが速いですね。
前年度にみんなで掲げた活動目標はどのくらい達成出来たのだろう…
自分にとっては非常に実りのある(?)一年で、ようやく”音楽” というものが(ようやくほ~んとに少しだけ)解ってきた1年でした。
具体的に…って言われるとと長くなるのでここでは書きませんけど…(笑)

まぁ”自分語り”はここまでにしときまーす(ごめんなさい…)

メンバーのみんなはどういう一年だったのかな?


ひらた吹奏楽団 創立25年目を迎えた2018年も、終わるころには…


「今年も楽しい1年だったねぇ~」って心から思えるように ”楽しく” 活動していけたらいいなって思っちょります。


ちょっと難しい話の後は…

f:id:hirasui:20180126213713p:plain
お待ちかねの新年会

以久満さんの美味しい鍋をつつきつつ楽しく歓談。




f:id:hirasui:20180126213744p:plain
新しい年になって初めて顔を合わせるメンバーもいて、それぞれの近況や音楽の話などなど…あちこちで盛り上がってました。

もちろん新年会恒例の ”お楽しみ抽選会” もありましたよ~♪


そんなこんなで話もつきず宴(?)は深夜まで…




みんな次の日大丈夫だったっすかね~?



わたしゃ~半日立ち上がれませんでしたけど… …