ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

練習日程のお知らせ(6月)

6月の練習日程のお知らせです。

 

 

練習日程(6月)

    ♪ 2日(土) 19:00 ~ 21:00
    ♪ 9日(土) 19:00 ~ 21:00
    ♪ 16日(土) 19:00 ~ 21:00
    ♪ 23日(土) 19:00 ~ 21:00
    ♪ 30日(土) 19:00 ~ 21:00
☆ 練習会場はすべて「平田高校」 です 。
※ 日程・会場に変更があった場合、ブログ・Facebookページ  でもお知らせしています。
 
 
 

練習会場

平田高校

 

 

 

 

楽団からのお知らせ

f:id:hirasui:20180417195652p:plain

私たち ひらた吹奏楽団 では一緒に活動してくれる仲間を募集しています。

 

久しぶりに楽器吹いてみたーい
合奏ってどんな感じだったっけ?また体験してみたいな~😄」なんて思っているみなさま!

まず見学してみてはどうでしょう😄😄

いつでもウェルカムでございますよ~🎵

 

 

入団・演奏依頼ほか なんでもコチラから!

hiratawindband.wixsite.com

 

 

 

Facebookページも更新中でーす!