ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

一緒に演りまShow!(いっしょにやりましょう!)

f:id:hirasui:20161118222853p:plain

演奏会までもうすぐ…



当楽団の演奏会の名物企画「一緒に演りまShow!」


その紹介動画が出来上がりました!


一緒に演りまShow!(いっしょにやりましょう!)



このコーナーで皆さんにお配りするマラカス。実はメンバーの手作りなんです!(知ってる方が大半でしょうけど笑)



昨年は写真のみの紹介でしたが、今回は動画で作り方を紹介しちゃいます!(昨年の焼き直し?とか言わないで…笑)


マラカスの作り方


会場でみんなで “シャカシャカ”しましょう!




f:id:hirasui:20161005134715p:plain


第22回演奏会は、11月20日(日)14:00開演です!