ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

第5回 イオンモール出雲 音楽祭

11月12日(土)

 

イオンモール出雲 で開催された「第5回 イオンモール出雲 音楽祭」に出演しました。

 

 

 

2022年も あっという間に11月になってしまいましたが、今年初の ” 単独ステージ ”。

私にとっては "お正月(⁉)" がようやく来た!って感じです。

 

音楽祭 本番!

【プログラム】

  1.  ちびまる子ちゃんメドレー
  2.  アルデバラン
  3.  ジャパニーズグラフィティⅧ「ウルトラ大行進」
  4.  365日の紙飛行機
  5.  ブラジル

 

 

出演時間は12:30から。

ちょうどお昼時ということもあり、客席だけでなく、買い物中のたくさんのお客様にも足を止めて聴いていただけました。

 

 

いつも思いますが「本番でいただく拍手」は、良いもんですね!

 

ありがとうございました!

 

 

 

来週はいよいよ「第27回演奏会」本番!

 

もうひと踏ん張り!頑張ります!

 

 

※ 過去記事です。

hiratawindband.hatenablog.com

 

 

hiratawindband.hatenablog.com