ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

練習日程(11月)のお知らせ

f:id:hirasui:20200728195240p:plain

 

 

練習日程のお知らせです。

前のエントリーでお伝えしましたが、今年初めての本番が決まりました。11月はさらにもう1つ(!)イベントがあります!(詳細は後日お伝えできると思います)それに向けて11月から週1回の練習になりました。

 

頑張っていきましょう!

 

 

 練習日程(11月)

【 練習日 】
 1日(日) 7日(土) 14日(土) 21日(土)
【 時間 】
 19:00 ~ 21:00
【 会場 】
 平田文化館 小ホール
【 施設利用料 】
 ¥500円(団員のみ)
  • 日程に変更がある場合は、Webサイト または Facebookページ などでお伝えします。ブログの 練習日程 カレンダーでも確認できます。
  • 見学をご希望の方は、事前に Webサイトの お問い合わせフォーム または  Facebookページ へお問い合わせをお願いします。
 
 ✔ 平田文化館

 

 

 

 

ここからは、ひらた吹奏楽団からのお知らせです。

 団員募集中です!

f:id:hirasui:20180417195652p:plain

ひらた吹奏楽団では、私たちと一緒に活動してくれる仲間を大募集中です!

数ある趣味に「ひら吹で吹奏楽!」を加えてみませんか?

まずは見学から!楽器をお持ちの方は合奏に参加できますよ ♪

お待ちしています!

 

 

お問い合わせはこちらから

✔ Webサイト(本館)

hiratawindband.wixsite.com

 

 

✔ facebookページ

 facebookページ へのお問い合わせもできますよ!こちらは、facebook へのログインが必要になります。

ご注意ください。