ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

【重要なお知らせ】第26回演奏会中止について

f:id:hirasui:20200728195240p:plain


日頃より ひらた吹奏楽団 を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

 この度、11月15日(日)平田文化館プラタナスホール にて開催を予定しておりました「第26回演奏会」について、7月18日(土)に役員会を開き協議した結果、開催を中止することとなりました。

 

昨今の新型コロナウイルスの影響により、練習場の確保等が難しく、満足できる練習、準備が出来ないこと、さらには、ご来場くださるお客様と団員、そのご家族の安心・安全を考慮しての判断です。開催を楽しみにしていただいていた皆様には大変心苦しいですが、何卒ご理解いただければ幸いです。

  

次回の演奏会は未定ですが、少しでも早く新型コロナウイルスが終息し、皆様に私たちの演奏を再びお届けできる日が来ることを楽しみに、これからも活動していきます。

 

 

今後とも ひらた吹奏楽団 をよろしくお願いします。