ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

出雲神在月芸術文化の祭典

令和5年10月15(日)

平田文化館で開催された「出雲神在月市民芸術文化文化の祭典」に出演しました。

私たちの他にも平田地区で活動する 合唱・和太鼓・ダンス など、様々な団体が出演してました。

 

 

 

前日会場でのリハーサルの様子。

短い時間でしたけど、充実したリハーサルができました。

 

 

出雲神在月市民芸術文化の祭典

【プログラム】

  • パラダイス銀河
  • 演歌メドレー
  • ジャンボリ・ミッキー

 

6年ぶりの出演になりました。今回のプログラムは、久しぶりの演歌と懐メロを中心に3曲を演奏しました。

長時間のイベントでしたが、たくさんのお客様が残っておられて私たちの演奏を聴いていただくことができました。

 

ありがとうございました!

 

※ 6年前の記事はコチラです!

hiratawindband.hatenablog.com