ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

吹き初め(2023年)

【1月14日(土)のメニュー】

  • 北国の春
  • 水木一郎コレクション
  • LOVE
  • 銀河鉄道999

 

《参加人数:17名》Cl×3 Sax×2 Hr×1 Tp×3 Tb×3 Tu×2 Per×2 Con×1

 

 

初練習!

2023年の活動がスタートしました!

昨年は、初練習後すぐに "緊急事態宣言" があり活動休止。再開まで約半年かかりましたが、今年は何もなく順調に進んでいけたらいいなと思っています。

「吹き初め」のこの日は17名の参加で、演歌・アニメソング・ジャズ とバラエティーに富んだ4曲を初見合奏。過去に演奏経験がある曲ばかりですが、時間が経つと忘れてしまうもんで… 苦戦しながらでしたが、楽しい合奏になりました!

 

 

団員募集中!

私たち ひらた吹奏楽団 では 、いっしょに活動してくれる仲間を大募集中です!

むかし演ってたけど「最近吹いてないなぁ~また吹きたいなぁ」なんてお悩み中のアナタ!まずは見学から!

 

お待ちしています!

 

お問い合わせはこちら

hiratawindband.wixsite.com