ひらた吹奏楽団のブログ~Webひらすい「別館」

ひらた吹奏楽団です。島根県出雲市で活動する一般吹奏楽団です。この“別館”では、イベント出演のレポートを中心に、普段の練習の様子などを更新していきます。

第6回 イオンモール出雲 音楽祭

令和5年11月11日(土)
イオンモール出雲 もめんコート で開催された「第6回イオンモール出雲音楽祭」に出演しました。

 

この音楽祭は2日間開催され、11日(土)は 吹奏楽・アンサンブルなど、12日(日)は合唱と、出雲市内で活動する 中・高・一般団体 15団体が出演しました。

 

 

第6回イオンモール音楽祭

【プログラム】

  • 「名探偵コナン」のテーマ
  • 演歌メドレー
  • ツバメ
  • 「アラジン」メドレー
  • LOVE

 

 

久しぶりの"演歌"をはじめ、アニメ・ジャズなどバラエティーに富んだ選曲をさせていただきました。

客席だけでなく、買い物中のお客様にも足を止めていただき、たくさんの方に聴いていただけました。

 

 

演奏の途中には、モニターに演奏会のポスターが!

演奏終了後、演奏会の告知もしっかりさせていただきました!

 

 

イベントラッシュで練習期間もわずかで心配してましたが、終わってみればいらない心配でした!

たくさんの方に私たちの演奏を聴いていただけて嬉しかったです!

 

ありがとうございました!

 

 

過去記事はコチラ!

hiratawindband.hatenablog.com